Night of the living mad 2015-06-06 Flyer

出演

チルドレンクーデター  with 鈴木創士 (EP-4)

チルドバンド写真_P1020901

結成およそ30年くらいの元謎の少年楽団。”表皮で隔たる空間と内臓”を実践するスキゾムジカの抛擲な担い手。長年の沈黙を破り世の絶望と共に突然CD「自由の恐怖」をリリース。ゲストプレイヤーにEP-4オリジナルメンバーである鈴木創士を加え、ますますもって不毛な調和が軋む。

>> チルドレンクーデター詳細

アマリリス【改】

amariris_kai

アリスセイラー/河合カズキラングレー/佐藤薫/保山ひゃン/嶽本野ばら
with テンテンコ(ex.BiS)

伝説のバンド アマリリスがアマリリス【改】として復活した。これはもはやバンドではない。全長1時間余りにも及ぶ愛と青春のロックオペラである。登場人物はアリスセイラー、Ultra fuckersの河合カズキ、モダンチョキチョキズなどの保山ひャン、そしてEP?4の佐藤薫。新たに研究生として加わった嶽本野ばら。ゲストメンバーにBiS解散後ソロ活動も凄まじいテンテンコを迎える。心躍る音楽とストーリー、そして衝撃のクライマックスが、今ここに!
>> アマリリス【改】 詳細


※ アマリリス【改】に出演予定でした嶽本野ばらの出演を、5月29日をもって断念いたしました。
嶽本野ばらのライブを楽しみにされていたお客様、心よりお詫びを申し上げます。前売りチケットをご購入済みでチケット料金の払い戻しをご希望の方は、対応させていただきます。このサイトのチケット予約フォームにてご請求ください。個別にご連絡いたします。

ニウバイル

nubile

元チフスの田波健 (Vo, B)、元ユーゲント・シュティールの五十嵐義秀(G)によって83年に結成。1989年には活動停止。近年イベントで20数年ぶりにヴェクセルバルグレーベルで同時期に活動していたサディサッズ、サラスヴァティのメンバーとWECH-UNIT名義で出演。その後今日に至る。

>> ニウバイル 詳細

ニウバイルに映像:ササキヒデアキの参加が急遽決定しました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください