6.6 banner image

www.living-mad.com について

2015年6月6日のライブイベント NIGHT OF THE LIVING MAD のオフィシャルサイトです。

一夜限りのレアイベントを広く知ってもらおうと living-mac.com という専用ドメインを用意し、2015年4月1日、公開に至りました。
専用サイトゆえ、イベントが終了したのち一定期間が過ぎれば消滅する予定です。

しかしもしかしたら vol.2、vol.3 と継続して行われることも考えられなくもありません。そうなったら、このサイトも存続することになるでしょう。もちろん先のことは誰にもわかりません。6月のイベント実施まで、関する記事やバンド情報の詳細など、更新を続ける予定ですので、随時チェックしておいてください。

心ある皆様におかれましては、積極的にTweetやいいね!などで情報拡散に一役買っていだだけましたら幸いでございます。

イベント開催までのあいだ、当ウェブサイトをよろしくお願いいたします。

6.6?NIGHT OF THE LIVING MADは高円寺Highにて、6時開場です。狙ったわけじゃないが666で縁起もよろしいです。イベントタイトルもそのようなところからの連想となりました(のか?)皆さんお誘い合わせの上、どうぞご来場ください。

2015年4月1日
NIGHT OF THE LIVING MAD 実行委員会